以下はせいやん師匠からのシェアになります!



ハリガネロボット🤖の正体 その①

実は🇯🇵人かほとんど知らないだけであり

アメリカなどでは これらを10年以上も前から知っていました

それでも 気のせいたとか、妄想だとか これといってのまともな病気と捉えられて来ませんでした

原因は 勿論‼️ ケ○トレイルからです



ハリガネロボット morgellon fiber には たくさんの種類があり いろいろと 役割があるみたいです

やはり思った通り、ケムトレイルから まいていたんだなと😑

だから 「アレ」だけの問題では無いという事です

しかもこのモルゲロンも、とても厄介者だからです

色んな疾患にかかります
体内に虫がはい回ってる感じやら

痒み ただれ 炎症 痛み

放置していると繊維が 伸びてきます

しかも‼️本人が全く気がついてないのがほとんどであり、ほぼ全員 仕込まれてます

ケムトレイルだけではなく、食品にも入ってるので

人工知能をナノ化して、ナノ・ファイバーに仕込みケムトレイルで天空から撒布する。と、中性洗剤・シャンプーの多使用で、皮膚バリアーが破壊されているので、容易にナノファイバーが体内に潜り込めます(潜り込んだナノファバーを異物として認識し、それを排出しようと、苦しみもがいている状態がモルジェロンズ病です)

ケムトレイルの目的のひとつに人類の完全支配のためにBioAPIを散布しインストールすることがある

とにかく、🥕げんを完全にロボットOR 電気に変えるのが目的です

これについて 次に投稿するのが私の推理ですが 結構いー線で推理してると思ってます💦

しかし ワクワクだとか、シェDInぐー のせいだと思ってると思うけど 実際問題 それが全部が全部原因ではないと言うことです

モルゲロン病で苦しんでる方 (今、言われてるワクワクの後遺症全てが このモルゲロン病に含まれてます) 日本でもめちゃくちゃ増えてますから

他人事では無いです💦









北海道民の破壊施術はこちら

5Gの稼働前に破壊されることを

お勧めします

⬇️

友だち追加

 

札幌市北区にあります

お陽さまセラピー369サロン KAOスター虹