結婚して半年後に 

夫は大腸癌、ステージ4と診断

されました。本人もsnsや文献を読み漁り

「もって2年半かなー」と死を覚悟して

いました

 

 

抗がん剤治療は本人の意志で

やることになったのですが、並行して

 

 試したことは⬇️

 

1.ヨモギ茶

2.こんにゃく温湿布で患部を温める(東條百合子さんの)

3.41度の風呂に一日2回(20分がいいらしい)

4.重曹、クエン酸(毎日)

5.たまにイベルメクチン

6.お風呂に重曹、エプソムソルトで経皮吸収

7.毎朝、自分の身体に感謝する、太陽を拝む

8.寺でご祈祷2回

9.術後はプロポリス、ビタミンCサプリ

10.食事の改善(添加物、加工食品をなるべく摂らない、いいお水、お塩等)

 

☝️夫と何回もいい合いしながらムキー

やってもらった事になります

 

 

 

おかげさまで

転移していた肝臓の癌は

小さくなり消えかけそうに

 

手術する予定だったので

あんまり小さくなっても困ると医師から

言われたそう爆笑

 

 

現在は仕事にも復帰し、元気に

 

今も生きています。

 

抗がん剤に○○されないように

今ガン治療されてる方は自分の信じてる

常識を疑ってみて

多数派の意見より少数派の意見が正しい

こともあります。

情報は命より重し


 *重曹、クエン酸は摂りすぎると胃の粘膜

や腸の内壁が薄くなると聞いたので

今は長期的ではなくお休みしたり量を減らすなど調節しています。

 

 

4/7(日)の楽学の森でのお話し&お茶会は

定員になりました❣️

ありがとうございますラブ

 

 

 

北海道民の破壊施術はコチラから

5Gで操られる前に破壊💥を

⬇️

友だち追加

 

お陽さまセラピー369サロン KAOスター虹