昨日は北竜町や室蘭からいらしてくれた方の

施術を致しました!


親子で来てくださったお母さまからは酸化

グラフェンが多く出てきました。

ビール🍺を飲まれていたり、仕事で

外にいる機会が多いとのこと

 

 

写真ではボケてしまっていますが

マリンブルーのキレイなナノチップも発見

 

 

 

 

このようにしっかり入っています

 

殆どの人は自分の目で

見たものしか

信じません

 

 

自分の細胞に毛細血管に

何を入れられてるか

気づいてほしい

 

 

せいやんは何ヶ月も自分の身体を

実験台にして

この破壊施術を発見してくれました。

自ら毒を入れて実験って

なかなかできることではありません

よねえーん

 

人工ロボットとかって

なかなか理解しづらいことではありますが

まずはわかっている人から破壊し

助けていきたいです。

 

なぜかこのブログも40代、50代の女性が

見てくれているみたい。

男性は殆どいない笑

 

 

広島369カフェのせいやんから教わった

北海道民のための人工物の破壊施術は

こちらから

⬇️

友だち追加

 

追加ボタンの後にスタンプ
押してくれたら嬉しいです。

 

お陽さまセラピー369サロン KAOスター虹