寄生虫は・・・

日本には100種類、世界では200種類いる

そうです。

たくさんいる寄生虫の中で

 

なぜハリガネムシが選ばれたのかの

 

理由について考えてみた



私たちの身体に入れられている
人工ハリガネムシ

今や入ってない人がいないくらい見つかる。

これらの特性は?
 

ちょっとググッただけで恐ろしい事が

 

わかります。

 

 

 

宿主を操作できる遺伝子を持っていて

 

カマキリに寄生した後、操作して

 

入水させることができる。ひゃーっ😦

 

狙い通りじゃないか

 

寄生虫には、宿主の心も乗っ取って


行動を思いのままに操るものが

 

いる

 

ハリガネムシはその代表格の中の一つ

 

寄生虫は、言ってみれば

マインドコントロールの達人だ。

自らを利するように宿主の中から宿主を操り、

ときに自滅的な行動をとらせる。 

(参考記事:「世にも恐ろしい 心を操る寄生体」

 

寄生したハリガネムシは宿主の体内で、

栄養をかすめ取って成長します。

おとなになると、カマキリやカマドウマの

脳神経に作用する物質を出して、

川や池に飛び込ませるのです。

宿主の尻から飛び出したハリガネムシは、

水中をクネクネと移動しながら、

交尾の相手を探します。

 

私たちの中に人工ハリガネムシが大量に

入り込み成長するとどうなる?

 

人間の心を操作され、行動も操られ

異常行動を起こし

しまいには自殺させることが出来ると

言うことだよね。

だから人間ロボット🤖、

ゾンビ人間が出来上がるのね

なるほど

 

これヤバいよねアセアセ

 

これだけ救急車🚑が走り回ってたくさんの

芸能人、著名人も亡くなって

世の中がおかしくなって

いるのにそのおかしさに気づけない

洗脳がとけないのは操られているから

だよね

 

 

この話を理解出来そうな方から

人工ハリガネムシの写真を見せてあげて

ください。そして目をさまさせてお願い

 

 

 

 

 

この世はサバイバル

目醒めよ!日本人

 

広島369カフェのせいやんから教わった

北海道民のための人工物の破壊施術は

こちらから

⬇️

友だち追加

 

追加ボタンの後にスタンプ
押してくれたら嬉しいです。

 

お陽さまセラピー369サロン KAOスター虹