昨日施術に来た方かなり育っていたと

思われる長いハリガネちゃんが出て

きました。

 

 

後半現れたナ◯チップちゃんはもっと

びっくりさせられました


UFO🛸みたいに金色でキラキラして

ふわりふわり優雅に動いている

 

 

綺麗な黄色🟡から

写真で見るとかわいく見える

 

 

緑🟢に変わり

そしてチップの一部の色が

 

 

黒⚫️から赤に🔴変わった

 

 


捕まえようとしたらムンク😱の叫びのように

縦に顔が伸びる。

 

軟体動物みたいに形を変えて逃げようと

してなかなか捕まえれない💦

 

苦戦したけどハケでとれて終了

 

 


チップちゃんは堂々と己の存在を

アピールしてるようです。

 

おったまげてるのは人間の方ですね

 

未知なる得体の知れないものに

呆然

 


先日、アップした動画

色を変えてくれた

ミニサイズのチップちゃんは

まだかわいい方だったかもネ



もうAIに思考、感情をコントロール

されてるんだろうか


施術すると現実を突きつけられる。

これが映画だったらいいのにね。

 

 

 

 

 

 

この世はサバイバル

目醒めよ!日本人

 

 

広島369カフェのせいやんから教わった

北海道民のための人工物の破壊施術は

こちらから

⬇️

友だち追加

お陽さまセラピ−369サロン KAO虹スター