酸化グラフェンのことを言わない反ワク医師

が多いのは何故なのか?

言ってはいけないことになっている?

今回は酸化グラフェンについて
スペインの研究者の動画内容を少しまとめて

みた。

①酸化グラフェンは心臓🫀の電気器官と結び

つきやすいから、運動量が増加し、電気的な

活動が激しくなった時に心臓をターゲットに

して炎症を起こし、心筋炎心膜炎を引き起

こす。

②酸化グラフェンは環境中電磁波吸収

増幅することが出来る。小さな放電を発生

させ、心臓に不整脈を起こす。

多くのアスリートが心拍数の増加で不整脈に

悩まされるのはこのため。

気絶、失神、昏倒が起こり突然死するケース

多いよね?

わたしの心臓痛はこれだった思う

空気中の電磁波を吸収し、不整脈や動悸が

酷くなっていたの。

突然心臓がバクバクしたりしていた。

 

病院行っても原因はわからず、

 

良くなったのは破壊施術してから

 

今、不整脈や動悸がでたり、心臓の痛み

があったり何か違和感を感じている人

いませんか?

 

もしかするとかなりの量の酸化グラフェン

または人工ハリガネちゃんが身体に入ってる

かも知れません。

 

他にもまだある。

③酸化グラフェンの非常に強い毒性電磁波

の影響をとにかく受ける。

酸化グラフェンが体内のどこに行こうと

組織や臓器が炎症を起こす。

ある一定の数値を越えた時に免疫システム

崩壊して、を発症する。

 

血栓も酸化グラフェンが原因

何故ならグラフェンは血を固まらせる

作用があって、

世界一強い薄い膜で何枚か重ねると防弾

チョッキのシートにもなる。

ブレーキパッドにも使われてものいる。

そりゃ血栓できるよね

 

酸化グラフェンは毒性が強く、

兵器としては最強で危険⚠️なのです。

 

酸化グラフェンがアンテナの働きをするから

5Gとセットというのも頷ける。

遠隔操作で思考も乗っ取れる

 

5Gの最強の電磁波で外からも攻撃され、

自分の中に入っている酸化グラフェンや

人工ハリガネムシがアンテナの働きをして

内部被曝させられてるってことなの。

 

 

酸化グラフェンの解毒と電磁波対策を!

グルタチオン&亜鉛かNAC&亜鉛

 

 

最近、アーシングマットを買ったので

毎日敷いて寝ております。電気が

抜けると身体も軽く楽になりました。

今安いのもあるからオススメです照れ

 

 

札幌で369カフェのせいやんから伝授された

人工物の破壊施術をしています。

お問い合わせ、ご予約はこちらから

⬇️

友だち追加

追加ボタンを押してスタンプをお願いします。

 

お陽さまセラピ−369サロン kaoスター虹