大日月地神示 後巻四十四より・・・

 

死んであの世暮らしが天国と申して

億人自ら死なす

集団に催眠かける計画じゃが

そうはさせぬぞ。

 

人民、気をつけよ。無性に死にたくなりたら

何者かに催眠かけられたと思いなされよ。

 

あらゆる計りごと企て、ワヤに致しておるぞ。

 

人民よ、祝詞、唱えよ。術、解けるぞ。

集団、力添えいたすから案ずるな。

 

電波からも暗示掛けられますぞ。

気をつけなされ。

 

魔の化学、人知れぬ兵器使うて混乱いたすから

気をつけなされ。

 

一つ一つ魔の計画教えておりますぞ。

 

身体、温めよ。薄着禁物じゃ

熱い湯、日々よく浸かりなされ

 

炭、食べなされ、梅、かじりなされ。

茶、飲みなされ。

 

玄米、塩してよく噛んで、ひふみの食べ方

しなされ。

感謝して味わいながら薬と変えなされ。

(ひふみの食べ方→一二三と数えながら47回

    噛んで呑む)

 

よく笑いなされ、負の念、病の元じゃ

真の体と心作りなされ

 

うれしうれしたのしたのしかわるかわる

ありがたいありがたい

 

 

 

友だち追加

お陽さまセラピ−369サロン KAOスター虹