💉打ってないから安心ではないです。

油断しないでねショボーン


空からも撒かれてますし

水道水🚰あらゆる食品や飲料や

衣類も

 

今やみんなに人工ロボットやナノチップ

酸化グラフェンは仕掛けられてるし

入ってますよ‼️


💉打ってない人は健康意識が高い

のもわかっていてオーガニック食品

にもサプリにも入っているものもある。

 

未接種者は特に狙われているのです。

 

 

日本人でこの情報🤖を知って

いる人はごく僅か

 

知らないからやりたい放題

モルモットもいいところ

わたしたちの身体は人体ネットワーク

に向けて実験台にされています。


 


人工ロボットの破壊施術については

頭だけでは理解できない事です。


自分の目で見て下さい。

 

何が真実なのかを

 

曇りのない目で

 

確かめてください。

 

 

日本の船🚢が沈みかかってる。


意見の相違はあるでしょうが

 


本当の敵は誰なのかを思い出す事です。




ご先祖様を何代も辿っていくと

 

みんな親戚です。

 

みんなで生き残っていく為には

 

この精神戦に耐えていかなきゃ

 


 

ずっとこの話を受け入れなかった夫も

少し理解してきたわ

 

少しと言うか米粒くらいニヤリ

 

 

 

 

ご近所コミュニティを作ろうと思います。

自転車で行けるくらいの距離で

それぞれの出来る事を寄せ集めて

助け合えたらいいな

食糧がなくなったりした時は物々

交換できるように

今年は自然農法を学びたい

 

 

家族のです。これは大きいのが釣れた

 

 

札幌で酸化グラフェンや人工物の破壊施術を

しています。ご予約、お問い合わせはこちらの

公式LINEからお願いします。

 

友だち追加

1月28日は札幌市の北区屯田でお話会があります。

参加希望の方もご連絡はこちらから