「この世が危ない」より抜粋

【昌清霊の20年ぶりのメッセージ】


今、幽世にはあまりにも無防備な魂たちが

帰ってきておる。

 

これは寿命ではない。自らが寿命を縮めた

者じゃ。


なぜ寿命を縮めるか?感謝が無いからじゃ。

 

自らのこの現世における肉体に感謝があれば

大事に使う。

ごまんと、何もきづかず戻る者たちがいて、

 

しかもそれらが成長した魂であれば良いが

 

恨みつらみ、怨念のたましいゆえにその

 

世話役が大変なのじゃ。

 

それぞれのいわば守護する者たちが大わらわ

である。

 

感謝なくして寿命を縮める。

 

 


江原啓之さんの解説によると


ワクチン💉接種による超過死亡で

 

なぜ自分が死んだのか原因がわからない人や

 

死んだことすら気づいていない人が多いと

いうこと。


ワクチンによる突然死でそのまま亡くなって

しまうと

 

あの世にいるのに、死んだと気づいてない状態。


ようやく死んだことに気づいても

 

この世への未練や

 

無念な思いが募っていると

 

死を受け入れがたくなります。


それぞれの守護霊がそんなたましいの

 

お世話をするのが、

 

大変だと言っているのです。

 

悔いのない生き方をするために

 

すべてに感謝、賛美し生きる。ことが大事とか

あなたはわたし、わたしはあなた すべてはひとつ 

 

今日も良きことがありますように虹キラキラ

 

 

お陽さまセラピー369サロン kao

 

友だち追加

1/28(日)お話会を札幌市北区屯田で

行います。10時から13時まで

お問い合わせは公式LINEよりお願いします。