虹これだけやってみてほしい虹

日拝簡略化バージョン
 

①毎日、朝 太陽の光を眉間 第三の目

(サードアイ)に浴びる

 

 

②太陽の氣を吸ってごくんと呑んで

腹(丹田)にしっかりと入れる(数回)

 

これを毎日毎日続けると・・・

 

祓い・浄化・開運・活力が出たり、波動が

上がる

私たち全体の波動が上がると魔につけこま

れなくなる

 

太陽は最強の浄化力があるのです。


昔の日本人は行っていた太陽晴れ

感謝し拝む習慣

太陽神の分魂をいただき魂を更新できる

 

 

電磁波やおでこにピッっとする体温計やPCR検査

 

により私たちの松果体は狂わされています。

 

ものを考えることが出来なくなって

 

正しい判断ができないから

 

今起きていることにも気づかない。

 

右を向けと言われたら右を向く。

マスクをしろと言われたらマスク

TVの言っていることに疑いを持たない

 

 

みんな気づいているかな?

水や空からも酸化グラフェンが撒かれ、

食べ物、衣類、日常生活用品の

中にも仕込まれてる

 

酸化グラフェンが原料となって、

私たちの身体に仕込まれた

AIハリガネちゃんやチップちゃん

電磁波で形成されてどんどん

成長して増えていく仕組みなんだ。

 

 

このままだとみんな操られてしまうよアセアセ

精神や行動も操縦され

感情を操られ鬱にもできる。

 

 

S Fの世界みたいだけどこれが現実ガーン

 

 

かつてはお日さまの国と言われた日本晴れ

 

日本人一人一人の波動が上がればキラキラ

 

狂った世界を変えられる

 

 

毎日、早朝 眉間(第三の目)に

 

太陽光を浴びて

 

サードアイの活性化をして

 

本来の日本人の底力を取り戻そう!

 

 

今日も良き日になりますように飛び出すハート

 

 

札幌で酸化グラフェンやAIの無害化施術

をしています。

お問い合わせ、ご予約の方はコチラから

 

友だち追加

 

そして今月の28日(日)10時から13時

札幌で少人数でのお話し会をします!

ご興味のある方は公式LINEよりご連絡を

お願いします。

 

お陽さまセラピー369サロン KAOスター