ここ最近……いや、ここ数ヶ月
なんやかんやといろいろありますが
主に夫婦関係真顔


つくづく、周りの友人達に恵まれて
幸せだな~と思いますビックリマーク

いろんな人達の話をきくことってとても大事キラキラ


絶対に曲がらない、変わらないと思っていた自分の気持ちが少しほぐれたり

ミジンコほどだが
すこーーーし可能性があらわれたり


なんのこっちゃって話ですが笑い泣き


まとめると


「しなやかな強さ」を持った女性に私はなりたい真顔キラキラキリッ
なんちゃって


……よけい、知らんわーーって感じですね笑い泣き




☆★☆★☆★☆★☆★




息子もすっかり元気になり、今日は久しぶりにお友達と公園へいきました音譜


沖縄梅雨入りしたときいたばかりだけど、ここ一週間天気よさげ音譜


しばらく公園で散歩したり遊べたりするかなーおねがい


そして7ヶ月になった息子。


この1ヶ月で

⚫おすわりができるようになりましたラブラブ





⚫歩行器デビューもしました照れ
今のところ実家限定にやり





⚫髪の毛が増えましたにひひ




もとい、
ウィッグで遊ばれるようになりました(笑)