ゆかんゆかんぽ。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶり(・∫・)



毎日眠い…


ブーン(・~・)


おいら恋人とマンネリ化…



飽き性ってやだな。



さっき食べた焼鳥しょっぱかった。

お腹いたーう。



のんびりごろごろ。


ゆかんぽ、体調不良です。


今日カラオケ行ってきましたー。


やっぱ免許なかあかんな…(´`)


ドライブしたーい。ブーンo(`▽´)o


お腹いたーに。


メレちゃんのコスプレしぃたーいぶーん。

うふふー。

昨日嫌いな人に出会いました。


あたくし睨まれましたが、ちょいストレス。


何故あたいが睨まれるんだろうか?


うはー。


ま。どうでもいいや。


ブログ復活ー!!



ゆかんゆかんぽ。頑張りまっしょい。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>