2024年4月25日(木)肩が風邪をひく? | 老人のつぶやき

23日は叔父の三回忌でした




春の山菜三種



左からこごみ、木の芽、???



肉など



まぁ持って帰れるものはほぼテイクアウト



父の弟なので一応、本家筋?
〆の挨拶させられて帰ってきました。


翌、水曜日

肩に激痛

古傷はあるし去年から50肩(40肩)に苦しんではいるけど

極力余計なものは摂取したくない俺でも

痛み止め飲もうかな?と思うほどの痛み


昼食後、痛み止め飲もうか飲むまいか悩んでいたらウトウト(´-ω-`)))コックリコックリ


15程度寝たかな?起きたら

首肩辺りが汗ビッショリ・・・

そう風邪の治りかけみたいな嫌な汗がダラダラ

なんだろ?風邪なのか?

でも肩が痛い以外なんの不調もない(笑)

まぁ倦怠感はあるとしてもそれは飲みすぎたり忙しければ大人なら多少ある程度な


肩だけ風邪ひいたかしら?

風邪ひきそうで弱ってたから古傷に集中砲火したかしら?


木曜日、GWを控えて残された平日が少ないのに税務署行ったり法務局行ったり振興局行ったり市役所行ったりでジッタバッタ

朝晩、若干涼しいとは言え半袖で過ごせる気候なのにウインドブレーカー着たままチョロチョロ


いい悪い汗かけましたわ(笑)


今はだいぶ治まったけど

あの痛みなんだったんだろ?


嫁曰く、『たぶん風邪、あんたの鈍感力』

と言うけれど納得いかねぇ(笑)


( ̄ε ̄;)ノ