2018年始まりました | ひなたぼっこ

2018年始まりました

明けましておめでとうございます爆笑
戌年ですね犬
今年もよろしくお願いしますイエローハーツ



ここ最近の行きたかった場所
和歌山の世界遺産星熊野那智大社星
やっと行ってきました









パワーいただきましたねおねがい
心が清められましたキラキラ


まぐろ丼をお昼ご飯に



まぐろメンチ
ソフトクリーム
かまぼこ
牡蠣
芋餅

試食におやつに道の駅で食べ歩き




和歌山の海岸線半分以上をドライブしてきました車くるくる


ここも更新より見るばかりになってしまい
最近は見ることも少なくなってきましたが
ここのおかげで繋がってくれたみんながいて
更新を見て、元気にやってるんだなと思ってます

こんな私ですが本年もよろしくお願いしますおねがい