もう5月になっちゃった! | ひなたぼっこ

もう5月になっちゃった!

なんと!2017年の初ブログ!
なんてこったーびっくり


てことで年明けて4ヶ月何してたのかってところを
振り返ってみようあしあと








2月に演奏会があったりルンルン







甥っ子と公演で遊んだりグリーンハーツ




花見がてらブラブラしたりガーベラ



後輩ちゃんとご飯いったりナイフとフォーク



ディズニーのショー観に行ったり流れ星


そんなこんなで現在に至りますウインク


おげんさんのライブには外れちゃったのでタラー
つるにぃのライブにいくことになりそうです口笛



今週末には職場のお祭りで演奏もあるし音符




演奏にダンスに練習の日々です。
がんばりまーす!!


最後に最近のお気に入り




めちゃうま照れ