糸かけアートワークショップ+和紅茶@行橋市・北九州市八幡西区 | 和紅茶でつなぐ人 実咲

和紅茶でつなぐ人 実咲

日常を色々綴っています
主に和紅茶のことを書いてます

大分県中津市の

実咲(みさき)です

✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈✦


2.3月は結構

イベントに出店

していました


2月末は行橋市で

初めての場所で

糸かけアートの

ワークショップと

和紅茶の販売でした






この時はミニサイズで



23かけを



写真撮られてました



この時は和紅茶のほうに

興味持ってくださった方が

多くてたくさんおはなしも

出来ました

行橋の同級生が和紅茶を

買いに来てくれたりして

ありがたかったです目がハート


そして3月になってすぐ

前回と間が空かずに

八幡でのワークショップ

でしたがまたみなさん

集合してくれました















また4月も八幡では開催します

いつもありがとうございます

4月以降はイベントの

予定は入っていないのですが

色々楽しいことがありそうです飛び出すハート


✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈✦


明日もみなさんに

とってよき日に

なりますように

では、また指差し


今後の予定などはこちらから

Instagram


糸かけアートワークショップ

2023.4.22(土)

11:00〜17:00

お好きな時間からどうぞ

占いおけいのお店

K's oracion

北九州市八幡西区

ワンドリンク付

15㎝×15㎝ 2,500円〜


参加者さまの作品です♪



和紅茶販売
取り扱いメインは
熊本のお茶のカジハラさんの
和紅茶になります
画像もカジハラさんHPより
うちから近い方は
試飲していただいてから
購入も出来ます

夏摘み在来種ティーバッグ 
2.5g×10個 550円


焙じ紅茶とレモングラス 

和紅茶以外も↓

レモングラス×釜炒り茶 

2.5g×8個 550円



ほうじ茶 

2.5g×13個 550円



よもぎ紅茶

2g×10個 550円

欠品中です

次回入荷は5月末予定



種類がたくさんありますので
カジハラさんのほうから
直接購入いただいても↓

よろしくお願いいたします