ジョイフェス | 和紅茶でつなぐ人 実咲

和紅茶でつなぐ人 実咲

日常を色々綴っています
主に和紅茶のことを書いてます



大分県中津市を拠点に和紅茶を広めたい
和紅茶伝道師で消波ブロックウォッチャーのきらひです☆


今日はお友達と一緒に豊前市でのイベント、ジョイフェスに行って来ました。
絶対、誘ってくれなかったら行ってなかった


何年か前は出店者としてお手伝いに行きましたがお客さんとしては初で。
しかも始まる前から並んだのも初めて。


出店者さんにはお久しぶりの方、初めましての方。
お客さんで来てたお久しぶりの方、まさかこんなとこで!という方などたくさん会うことが出来ました


ぐるぐるブースを回りましたが、写真撮ったのはごく一部…

きよぴーさんの数秘術カラーカウンセリング。
初めてお会いしましたがまた会いたくなる方でした
{86D66FF3-9B4B-4607-9DE0-A0359EDEBC0B}

買ったのに食べられなかったおひさまカフェのお弁当
お友達のを半分くらいいただきました、ありがとう

{939E957D-FA5D-4A74-9D19-0359B45A642F}

塩パン美味しそうで3つ買ったらすごく美味しかった、後でベーグルがオススメだと聞いた!残念

{737675E9-85C2-48CB-B5FB-21E4D40D6092}

お揃いの生地のブックカバーとアイピロー。
アイピローには食べられる小豆が入ってて冷やしても温めても使えるらしい。早速今日の夜から使おう〜

{4A5E7F1C-8F5A-4697-A8F5-8E078C3A9ACF}

一目惚れの皮の小銭入れ?
ファスナーが工夫されてて中身が出しやすい(画像からはわからないけど

{46E6E4DF-CC9F-407D-8F81-5094BD8CB516}

片方だけのピアス。インパクト大

{F0D74C9C-1C06-4F70-B785-6C0BD75568A2}

他にもハンドマッサージや、オーラの色見てもらったり、気になってたマヤ暦とか行けたし楽しいイベントでした


イベント後に髪を切ったのでちょっと時間が押しちゃってバタバタしましたが気持ちも髪もスッキリしました


明日は癒し家Umiさんでのイベントに参加してきます、それではおやすみなさい
今日もお付き合いいただきありがとうございました