何かを始めるのはワクワクします | 和紅茶でつなぐ人 実咲

和紅茶でつなぐ人 実咲

日常を色々綴っています
主に和紅茶のことを書いてます



大分県中津市を拠点に和紅茶を広めたい
和紅茶伝道師で消波ブロックウォッチャーのきらひです☆


今日は、今度一緒にWSしようと言われてた同級生と会うのに橋本茶舗さんのカフェで待ち合わせ
WSの話そっちのけで脱線しまくりましたが楽しそうな話がたくさんでやってみたいこととか色々浮かんできました


こないだ来た時に店主さんにオススメされてたバジルのピザ。
昨日収穫したばかりのがジェノベーゼソースと上にのってるのに使われてました
今日のドリンクは抹茶ラテにしました。
熱いのも冷たいのも苦手で更に甘すぎるのもだめなんですがそこのところを絶妙に微調整していただきましてw
ピザも抹茶ラテも、とーっても美味しかったです

{2D5874D6-0AE7-45DE-80FD-87ECD1E9AF9A}

わたしたちが店にいる間に、雨が激しくなり学校帰りの中学生が雨宿りに寄って色々お話して帰っててなんかほっこりしました
テスト前は勉強教えてくださいって寄ったりするらしいです、なんかこういう場所あるっていいですよね地域密着な感じ。


最近、ありがたいことに一緒に何かしませんか?
とか、WSしてくださいとか声をかけていただくようになりました。
欲張りすぎてキャパオーバーにならないように、少しずつやってみて仕事に繋げていけたらと思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました