消波ブロックウォッチャー13 | 和紅茶でつなぐ人 実咲

和紅茶でつなぐ人 実咲

日常を色々綴っています
主に和紅茶のことを書いてます



大分県中津市を拠点に和紅茶を広めたい
和紅茶伝道師で消波ブロックウォッチャーのきらひです☆


前々から気になっていたものの、なかなか撮影出来ずにいた
イオンモール三光の前の山国川。
これは、反対岸なんで福岡県にはなります。
草刈った直後だったのか前回目視した時はきれいに見えていた全貌もイマイチわかりづらい


中空三角ブロック
{1F862E84-4E8D-493B-9B5D-9456D20E37CF}


六脚ブロックA型
{6A7476D4-9EBA-4ED0-B12F-DED6DFB85963}


テトラポッド
{0D121A1B-F88B-476D-B826-78DCB2A4689C}


クリンガー
{D5393EBF-B997-4AAB-9B94-5BCA3619E00D}

と、この4種類が右から一列に並んでるんです。


ひょっこり顔出すはぐれ中空三角ブロック

{5D14429A-0713-46D9-B911-0789DF547F4D}


これは中津寄り、こっち側は中空三角ブロックメイン。

{12AF851D-3530-4F5F-8C59-662A249E3FAE}


拡大したらわかるけど1番左のブロックの下にオレンジと白の鯉がいるんだよ~
{525AD9BF-CD28-4CC2-AEFE-5DE3B3C361EE}


これはなんだろう、メタクロスかな⁇
調べたけど他にそれらしいのがない。

{ADEF031D-F355-4539-A5F5-5C88A5E0F98D}

この日は釣りしてるおじちゃんがいたのであまりブロックに近寄れず
なかなか行く場所ではないので次はいつ行くかわからないけど、このへんではあまり見ないのも見れたから良しとします。


今日もお付き合いいただきありがとうございました