今日はコーヒーな気分 | 和紅茶でつなぐ人 実咲

和紅茶でつなぐ人 実咲

日常を色々綴っています
主に和紅茶のことを書いてます



大分県中津市を拠点に和紅茶を広めたい
和紅茶伝道師で消波ブロックウォッチャーのきらひです☆


今日の、にっくんのブログはもぅ今の私やんて内容で。




和紅茶伝道師を名乗るようになってからもやってみたいこととかに今一歩踏み出せず、自分だけでは限界を色々感じてはいたけど
周りに変な気を使いすぎて誰にもヘルプを出せず→何がやりたいかわからなくなる→結果モヤモヤしたまま、という悪循環

それを環境のせいにしている自分

きっかけはあるのにためらって不意にしたこともたくさんありました。

運だけは良いと思って生きて来ましたが
今も良いんだと思う、最近そう思えてないだけで。


でも、そんな時に出会うブログは
私を引き戻して色々と気付かせてくれる


明日からもがんばろー


 
今日はコーヒーな気分だったのでドリップしてみました、挽いたのもらったんだけどちょっと酸味が強いかなぁ~なんのコーヒーかはわかりません


{87351E65-1CA2-4BE3-9E07-581D1AACAA60:01}


久しぶりのコーヒー、寝れるかな


今日もお付き合いいただきありがとうございました