こんにちは。

 

今日もまたいろいろな手法のデータ取りを今日もやってました。

 

キャッシュアウトなしでベットしているので朝起きなくていいのがラクー≧(´▽`)≦

 

 





 

 

本格運用するなら早く起きて


試合の流れを見ながらやろうと思ってます。

 

でもまだまだ朝が寒いので布団に入ったまま。。。

 





今は20円ベットしてるんで


資金の管理はそこまで考えなくていいんですけど

 

運用するときには1回のベットが


1000円で考えているので

 

今からシミュレーションしています。

 


 

1日5000円利益を超えたいなと思ってます。

 



現在データ取ってる中で


利益300%超えているものがあるので

 

それをもっと削っていって


運用できるところまでもっていきます。

 

 

 

ブックメーカーの海外サイト、書籍、予想サイト、オッズ比較サイトなどを

 

覗いて新しく試せそうなヒントを探しています。

 




あとは毎日、自分がベットした試合の


スタッツを調べて

 

勝った試合、負けた試合に差異があったか


を確認しています。

 

 

 

マイルールに則ってベットしていますが、

 

結果が自分が思ったほどではなかったときは

 

何が違ったのかを日々検証しています。

 

このブログにも忘備録みたいに書いています。

 

 

 

 

今、身につけたい手法が


大きく勝って


大きく負けるというものです。

 

高オッズで勝率が低いものは


基本的に避けようとしますよね?

 

確かにブックメーカーで5回に1回しか当たらないならギャンブルだと聞きます。

   



でも期待値の面白いところで、勝率が低くてもずっと期待値がプラスになることもあります。

 

負けている人が元金を減らしているって訳じゃないんですよね。

 

 

 

 

逆に言うと、連勝続きでも1回の負けで連勝分どころか元金まで減らすこともあります。

 

muuはそっちのコツコツ稼いでたまに減らすタイプでした。

 

で、1年半ほどブックメーカーをやってきてわかったことは

 

定説(低いオッズでコツコツ稼ぐ)だけではいつかは破産するってことです。

 

 

 

コツコツ型でも絶対にいつかは負けます。

 

そのときにカバーできる方法がほしいです。

 

その方法は大きく買って大きく負けるものがいいと思っています。

 

早くて元金が少なくても大きなリターンが得られるような。

 

逆にそればかりをしていると息が切れてくるほど集中力が必要なものです。

 

 

muuの場合はサッカーが好きで相性がいいと思っているんですが、

 

最初はサッカーのUnderで負けたときは

 

テニスのセットウィナーやゲームウィナーで補填するようにしていました。

 

それでもトータル勝ち続けることはできます。

 

 

muu個人的にはテニスのゲームウィナーはずっとできないです、疲れるので。

 

サッカーで負けた時の頼みの綱って感じでやってました。

 

 

でもテニスってサッカーとはまた全然違って、

 

よく掴みきれてないんですよね。



 

ちょっと油断すると元金持っていかれます。

 

なので、初心者向けは絶対サッカーだと思っているし、

 

カバーする手法もサッカーの中から見つけたいですニコニコ

 

 

 

って思ったのが今年の1月末くらいなので、

 

もう1ヶ月くらいはデータ取りばっかりしています。

 

そろそろ運用したいーショック