こんにちは。

 

昨日の記事のOver0.5のベット条件について質問がありました。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

条件3つ書かれてましたがどういう理由で決めてるんですか?

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

これはですねー、google UKでググってこういう手法いいよーって

 

書いてあるものを試しています。

 

 

 

今試しているOver0.5の手法は

 

イギリスのブックメーカーについて書かれているブログ(無料)で

 

Over1.5の手法として紹介されていたものを

 

Over0.5に変えて行ってるものです。

 

ここで紹介されてました↓

Betting Systems, Free Betting Tips and FIFA 15 gameplay

 

 

 

で、このとおりやると勝率40%いかなかったんですよね。

 

あと条件をクリアする試合が少ないあせるってことで

 

ちょっとアレンジしながらベットしてます。

 

 

でも、考え方とかはすごーい!って思えるしわかりやすいので、

 

とても参考になります。

 

 

この考え方のなるほどーなところを解説します。

 

 

 

 

 

 

 

まずはOver2.5のオッズを見なさいと言ってますね。

 

 

このようにOverがUnderよりオッズが低いものを探します。

 

条件1)オッズがOver2.5<Under2.5

 

 

そしてOver1.5のオッズが1.5~2.0であるものを探します。

 

条件2)Over1.5のオッズが1.5~2.0

 

 

そしてこのサイトでデータを見ます。

 

SoccerSTATS.com

 

 

赤枠の中にもうすぐ始まる試合が載っています。

 

そこから探すか、

 

青枠のタブから国名を選んで試合を探します。

 

 

対戦チームの間の”Stats”というのをクリックします。

 

開いたページの右側の中ほどにこんな表があります。

 

 

 

ここで(B)と(C)が2以上であればいいです。

 

条件3) (B)と(C)が2以上

 

この(B)と(C)はScored+conerded per matchです。

 

ゴールを決めた数+ゴールを決められた数の平均です。

 

 

 

次に一番上の”average(1)&(4)valuedを見てください。

 

(上図では1.19です。)

 

これが1.5以上であること。

 

条件4) average(1)&(4)valuedが1.5以上

 

 

最後にその下の表を見ます。

 

 

Clean Sheetの数値でHome、Awayのところを見てください。

 

これが20%以下であること。

 

条件5)Clean Sheetの数値が20%以下

 

 

以上が提示された条件です。

 

 

で、このとおりの試合を探すと大体1日に2~3試合で

 

かつ4割の勝率だったため、

 

自分の条件でアレンジしながら現在一番勝てる条件で探しています。

 

 

この手法はとても素晴らしいと思いますし考え方も納得できます。

 

勝てないのはこの手法が発表されてから時間が経っているのでブックメーカー側もオッズを変えて対応しているからだと思います。

 

 

手法や勝てる情報は生ものだということがよくわかりました。

 

 

大きく出回ってしまってからだと、その条件にベットする人が増えて

 

ブックメーカー側も対応してくるのだと思います。

 

 

なので、こうやってヒントをもらいながら自分で探っていくのが勝つ秘訣だと思います。

 

ここでは失敗データも成功データもいろいろ載せていこうと思います。

 

ブックメーカーを広めたいと思ってるだけのmuuの日記みたいなものなのでビックリマーク

 

 

有益なものも無益なものも両方でてくると思いますが、

 

結果はそのまま載せますので参考になればと思いますニコニコドキドキ