こんにちは。

 

今日で2月も終わりですねニコニコ

 

 

 

早速今日の結果から。

 

 

10試合7勝3敗

 

平均オッズ 1.067

 

利益 -511.29円

 

74戦70勝4敗

 

 

負けた試合を考察してもあまり差異なしでした。

 

ということで、このOver0.5実験は利益が出ないという結果になりそうな予感が。。。

 

 

 

4敗でベット金額を全額失います。

 

期待値はまだギリ+ですが、あと1、2試合負けると期待値がマイナスになるようです。

 

もちろん、試合数が少ないので、2倍、3倍と試合数を増やすと変わってくるかもしれません。

 

最低300回はベットしてから結論を出したいと思います。

 

 

とりあえず100円ベットに戻して様子を見ていきます。

 

他の手法も試したいので今週末からは合わせてやっていこうかなと思います。

 

数学みたいで楽しくなってきたけど、やっぱり負けるとモチベーションさがるなぁ汗