こんにちは。

 

まずは今日の結果がコチラ↓


前日の夜にベットしたので日付ズレてます。

 

 

13試合13勝

 

平均オッズ 1.123

 

利益 161円

 

 

 

ありがたいことに連勝中ですv(´∀`*v)ピース

 

今日試合数少ないんですよ、特に夜中の試合。

 

だから今日はここまでで終了かなって思ってます。

 

明け方もいい試合なかったので今日はゆっくりもう寝ます。

 

 

昨日の振り返りをして、Clean Sheetの数値をもう一度厳しめに精査しました。

 

ベットできる試合数は減ってしまうけれど、

 

より負けない賭け方をしたいと思います。

 

 

今のところ64試合中63勝です。

 

今は100円ベットですが1000円くらいまでは増やしたいと思います。

 

キャッシュアウトなしだから上限1000円までかなあせる

 

 

あとはほかの手法とも組み合わせてベットしていきます。

 

ではでは今日はここまでニコニコ

 

 

昨日映画館までの道に咲いてた椿だよニコニコ

 


{A2536312-1FA2-4CE0-9010-17C5AD1F62C0}