こんにちは。


さぁて!昨日の試合を見直ししました。

 

まずは試合のスコア1点目が入った時間をエクセルにまとめました。

 

Over0.5だと1点入れば勝ちですもんねニコニコ

 

危ない試合(1点目が入った時間が遅い)は赤色でマーク。

 

 

国やリーグ名も調べましたが、特記することはなくて、

 

いろんなリーグがありました。

 

試合が荒れやすいリーグとかがわかったらいいんですけどね。

 

特にはありませんでしたあせる

 

もしあったらすぐにここに書きますよウシシキラキラ

 

 

 

南米の試合も別に多くはありませんー。

 

もともと南米の試合数がここ数日少ない印象です。

 

 

 

 

で、唯一Over0.5で負けた試合がコチラでした。

 

 

ポーランドのエクストラクラサリーグ

0-0で終了

 

順位表はこんな感じ。

 

 

で、昨日書いた得点と失点のそれぞれの平均を足すってやり方を説明しますね。

 

ヴィスワ・クラクフで説明します。

 

24試合中得点が34、失点が29です。

 

 

 

①得点と失点それぞれを試合数で割ります。

 

得点:34÷24=1.42

失点:29÷24=1.21

 

②これを足します。

 

1.42+1.21=2.63

 

これがチームの得点・失点の平均です。

 

つまり、このチームは1試合で

 

1.42点ゴールを決めて、

 

1.21点ゴールを決められる

 

予想になるわけです。(平均ね)

 

 

 

ということはこのチームが試合をすれば

 

両チームのゴール数が2.63点になるわけですね。

 

(つまり試合中2点以上ゴールの場面がある)

 

 

この説明でわかるかな?

 

 

で、もう一方のチームのピアスト・グリヴィツェの計算結果がコチラ↓

 

1.00+1.38=2.38

 

なので

 

このチームも両チームのゴール数が2.38点になる試合が多いということです。

 

(つまり試合中2点以上ゴールの場面がある)

 

まぁまぁ攻撃的な試合が多いということですね。

 

Over0.5にベットするには十分良いデータです。

 

 

 

それなら、もう一つの条件はどうだったのか?

 

Clean Sheetの数値です。

 

ピアスト・グリヴィツェがホーム、ヴィスワ・クラクフがアウェイの試合でした。

 

ピアスト・グリヴィツェのホームでの無失点33%

 

ヴィスワ・クラクフのホームでの無失点25%

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 

これが敗因だね!(><;)

 

 

今後はこの数値より下回るものを選びます。。。

 

以上、負けた試合の考察でしたー音譜

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そうそう、映画観てきました。

 

 

いつもはバスで行く映画館だけど

 

今日は天気がいいから自転車で。片道40分。

 

いい運動になったー照れキラキラ

 

 

この可愛い女の子が深川麻衣ちゃんです。

 

 

 

自然体でいい演技でしたニコニコ

 

ドラマ「午前3時の無法地帯」の監督さんが撮った映画とのことで

 

観に行ったんですが、こういう自然体な演技の俳優さんたちがよく出てきますね。

 

これから観に行く方には景色の美しさにも注目してほしいビックリマーク

 

夜明けの町、サービスエリアから見る夕焼け、車から見る夜の明かりなど。

 

映像も音楽も美しい映画でした。

 

乃木坂時代の映像とか見てみたいですね。

 

妹役の子も可愛かったなドキドキ

 

あ、入場者特典もらった!

 

 

{FD454070-AF6E-46AB-A2D0-F81D9CCCA937}

 

右のはこの間「空海」観に行った時の。

ディズニーのシールだったニコ