こんにちは。

 

昨日252試合精査したうち、実際ベットできる試合は51戦でした。

 

すごい減るねー滝汗費用対効果うすっビックリマーク

 

すべて100円でベットした結果がこちらです。

 

 

51試合にベットしまして、

 

トータルは46勝5敗でした。

 

 



上の方の試合が6試合とかまとめてベットしてしまっていたので、

 

返金が0になってるものがありますが、

 

詳細はこんな感じでほぼ勝っています。

 

 

 

 

振り返ると、5敗のうちOver0.5で負けたのは1試合のみ

 

あとの4試合はOver1.5で負けました。

 




ただ、この4試合は1点は入っていたので、

 

キラキラOver0.5だと51戦50勝1敗キラキラということになります。

 

 




この結果から、昨日の精査方法と条件でベットするのであれば、

 

Over1.5は避けてOver0.5にベットするといいということがわかりました。

 



 

日曜日で試合が多い分、たくさん検証できましたが、

 

まだまだ試合数が少ないので明日以降もこれで検証していきたいと思います。

 

 

とりあえず、いい兆候が見られてよかったです ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

もうすこし詳しく条件を出して、

 

ゴール平均値○○以上、無失点率〇〇%以下など

 

この数値をクリアしている試合なら勝てるよ!っていうことを

 

ここで公開できたらなと思います。

 

muuの実験結果も交えて、ね。

 




 

さぁ楽しくなってきたぞー≧(´▽`)≦

 

勝つとやる気デルーラブ

 

 

 

そうそう、明日は映画行くんだー音譜

 

 



久々のほんわか系。

 

ラブストーリーのコレ↓

 

 

 

なんか予告からして可愛い感じあるーラブ

 

元乃木坂46の女性が主演らしいですねガーベラ

 

可愛いほんわか系の映画も好き。あとパンも好きだからちょうどいい←なにがw

 

 

ではまた明日ニコニコパー