こんにちは。

 

昨日からちょこちょこやってるサッカーOverベットなんですが、

 

Over初めてなので感覚が違っていて苦戦しています。

 



 

特にUnderしてるときはアルゼンチンとかブラジルとかが点数入りやすいのかなと

 

感じてたんですけど、Overベット始めるとそうでもない気がしています。

 

 

今日まではオッズと過去の対戦結果とかを見てベットしていたんですが、

 

これでは勝てないと気付き始めました。

 

 

というのも、今までUnderのキャッシュアウトありでベットしていたので、

 

Overのキャッシュアウトなしの現在は

 

負けた時の痛手がハンパないんですよね。。。

 



 

ということで、

 

2個解決策を考えまして、

 

 

1)条件を厳しくする

 

今はオッズと過去の結果、試合経過などを参考にベットしていましたが、

 

もう少し詳しいデータから読み取って、

 

事前にベットする試合の目星をつけておこうと思います。

 

先日ここでも書いた海外のサイトでデータが詳しく載っているサイトが

 

あるので、それを参考にしたいと思います。

 

 

2)キャッシュアウトする

 

サッカーは70分台まで無失点でも残り20分余りで2点入ることはよーくあります。

 

Underベットのときに思い知らされています滝汗

 

なので、キャッシュアウトする場合は

 

時間やOn Targetの数などの基準を決めておこうと思います。

 

 

 

この2つを2日くらいで試してみようと思います。

 

うまくいくようなら2つを組み合わせてもいいかも。

 

 

とりあえず100ベットは続けますが、

 

結果は最後にご紹介になるかもあせる

 

ちょっと今は試合精査のやり方を変えたので

 

慣れていなくて手一杯なので。。。

 

 

この精査方法の変更がうまく反映されたらいいなドキドキ

 

 

 

そしてちょっと息抜きに、またまた映画観てきましたニコニコ

 

 

コチラ↓

 

空海-KU-KAI-美しき王妃の謎

 

映像すっごくキレイキラキラ

 

帰ってから楊貴妃について調べてみて初めてそういうことか!とわかったところもありました。

 

楊貴妃って皇帝の2番目の奥さんだったんですが、

 

その皇帝に命じられて殺されるんですよね、楊貴妃も抵抗しなかったとか。

 

そういうの知っておいたらもうちょっと楽しめたのかなー汗と思います。

 

最近の映画は映像がキレイで迫力あるなぁニコニコ

 

 

 

 

ではまた明日もせっせとベットします。

 

明日は日曜日音譜休日は家にこもるぞデレデレドキドキ