こんにちは。

 

今日も外でのお仕事。のんびり働いてきましたー。

 

15時にはチョコレートの差し入れがドキドキ

 

ちょっと遅いバレンタインデーですねデレデレ

 

 

夜は家族でおでんパーティー音譜

 

〆は、おでんだしのたまごうどんを作りました。

 

おなかいっぱいで現在3割くらいしか頭が動いていません。

 

今日は夜のベットは少なめにしますあせる

 

 

 

昨日のブログでも書いた通り、

 

サッカーのOverの100円ベットをやっています。

 

今日の結果はこんな感じ↓

 

 

17試合16勝1敗

(キャッシュアウトなし)

 

平均オッズ 1.121

利益 89.85円

 

Over0.5 7試合

Over1.5 7試合

Over2.5 3試合

 

負けた試合

 

オーストラリア Aリーグ セントラルコースト・マリナーズ 対 ウェリントン・フェニックス戦

結果1-0  Over1.5にベットしていました


 

 

 

まずまず好調かなと思います。

 

あと83試合をして期待値を出します。

 

今日は短いですが、この辺で!

 

読んでいただきありがとうございましたニコニコキラキラ