キラですニコニコ


今日は雨でどんよりとした天気ですあせる
梅雨の時期なので仕方がないですね・・・

この時期は洗濯物が乾かないのが悩みです叫び



OLだけでなく自宅でもお仕事をしている私ですが
ちょこちょこ頑張っていたら
OLの給料よりも稼げるようになりました・・・クラッカー!!!



これまでは欲しいものを我慢したりしてましたが
あまりお金の事を気にせずに生活出来ているので嬉しいですアップ

頑張ってきてよかった・・・・!!




ダブルワークをしている状態なのですが
いつ頃OLを辞めようか検討中ですひらめき電球



会社員として働いていると
どうしても時間に縛られてしまいますよねショック!


OLのお仕事も好きだし楽しいのですが
毎日出勤時間は決まっているし
満員電車に乗るのも正直ツライです(ノ◇≦。)




現在他のスタッフの方で、
産休に入られているかたがいるので
その方が戻ってきてからにしようかなと思っていますひらめき電球




それまではしっかりと日々の業務をこなしていこう!!!





また更新しますドキドキ