首や肩が楽になります。

テーマ:
11/19に、滋賀県日野町で行われた「第2回ひのまるマルシェ」。
 
私も遠隔身体調整と、胃小ダイエット体験で出店していました。
 
次の日の、遠隔身体調整のご感想をいただきました^^
 
 


首肩の不調は多いですね。


遠隔身体調整では、
 
・歯のかみ合わせ
・首や肩、腰の感じ
・足の裏の重心のかかりかた
 
を見ていきますが、ほとんどの方が、これらが整います。
 
遠隔身体調整は、初回で30分ほどのお時間でさせていただけます。
 
 
IMG_20171123_100933649.jpg
 
AD

私が胃小ダイエット体験を初めてさせてもらった人は、毎朝お通じのある人でしたが、夕食2時間後に胃小ダイエット体験をしたら、すぐにお通じがありました。

 


 情報量が多くてせわしなくてストレスの多い生活では、

 

 

・短い時間にたくさんの食べ物を食べすぎる

・ストレスからついなんとなく食べてしまう

・よく噛まないで、どんどん咀嚼不足の食べ物を胃に送り込む

 

ということが増えて、胃腸が弱っている人がほとんどです。

 

 

実は、一口につき30回噛む生活をすれば、3週間で内臓が整い始め、3か月で体が変わります。
 

 

だから、まずは、噛む回数を増やしてくださいね。

 

 

ただ、なかなか結果が見えにくいと、3週間ですら続きません。

 

 

だから、胃小ダイエット体験を始めました。

 

 

一瞬で内臓を整えることができ、すぐに実感してもらえるからです。

 

 

だいたい、長い人で2週間、短くても1週間くらいは実感があります。

 

 

私たちは変化があるほうが、やる気が起こりやすいですから^^

 

 

内臓が整う体感をしながら、一口に30回を目指して噛む生活に移行していく。

 

 

よかったら、試してみてくださいね。

 

右矢印LINE@に登録して、無料でSS健康法(胃小ダイエット)体験をする。

 

 

AD

痩せ型の私が、胃小ダイエット体験を提供することにした理由の一つに「内臓が整う」という効果があります。

 

 

昨日は、胃小ダイエット体験をされた方から、ご感想をいただきました。

 

 
お通じは、腸の調子のバロメータ。
 
それにすっと気持ちよくでると、気持ちいいですよね^^

 

胃小ダイエット体験は、胃腸の気功(ヒーリング)です。

 

 

横になって行うと、

 

・硬かった部分が柔らかくなる

・骨盤がせばまる

・肋骨や腹筋が浮き出てくる

・バストアップする

・呼吸が深くなる

・腸がぐるぐると動き出す

 

という様子を目で見ることもできます。

 

ご自宅で、寝たままで、遠隔で受けることもできる、胃小ダイエット体験。

 

 

LINE@に登録いただいた方に、無料でお届けしています。

 

右矢印LINE@に登録して、無料でSS健康法(胃小ダイエット)体験をする。

AD
今年に入ってから、あちこちで耳にするSS健康法。
 
 

 
私は、痩せ気味なので、痩身ダイエットとは縁がないのですが、ずいぶん前に、夫が沖縄でお世話になった中川さんが、広めておられ、気になっていました。
 
 
SS健康法は「内臓を整える」とのことだったので、腸を元氣にすることはカラダづくりにと欠かせない!と思っている私としては、チャンスがあれば受けたいと思っていました。
 
 
そして、遠隔身体調整と同様に、誰でも1日できるようになる、というのも素晴らしい!と感じていました。
 
震災を経験して「いざとなったら、身一つで自分を周りの整えるしかない」状況で、遠隔身体調整やSS健康法など、手軽に心身を整えることができるなら、これほど心強いことはないからです。


わたしが、SS健康法を体験するたびに感じたのは、
 
・ジャンキーなものが食べにくくなる
・体に良いものを食べたいと思う
・お腹がポカポカあったまる
・骨盤の幅がせまくなる
 
ということでした。
 
 
身近な人たちに体験してもらったところ、
 
・施術してすぐにお通じが出た。
・呼吸が楽になった
・バストアップした
・骨盤が1センチ狭くなった
・呼吸が深くなった
・下腹のぽってと感がなくなった
・あばらが見えてきた
・食べる量を気にしなくても自然に減った
 
との感想をいただきました。
 
 
最初から、SS健康法を人に教えてもいいという「伝授会」に参加していましたので、すぐに周りに教えてあげていいよ、と言われていたのですが。
 
 
簡単すぎるので、「こんなに簡単なことで、ホントに体に変化が起こるの??」と疑う気持ちが強くて、夏から秋にかけて、別々の4人の方から、SS健康法を受けて、検証していました。
 
 
確かに、SS健康法を受けるたびに、体感があって、毎回、
 
・ジャンキーなものが食べにくくなる
・体に良いものを食べたいと思う
・お腹がポカポカあったまる
・骨盤の幅がせまくなる
 
ということが起こります。
 
 
私の場合は、生理のタイミングにもよりますが、だいたい2週間くらい、よい影響が続きます。


そして、周りの人に体験してもらったところ、やっぱり、それぞれに良い影響がある、とのことでしたので、提供メニューに加えてみることにしました。

 
いつまでご提供するか、決めていないのですが、しばらく、試験的にメニューにしてみようと思います。
 
 
SS健康法体験は、通常3000円~4000円程度で行われていますので、今回は3000円でご提供します。
 
 
でも、とてもシンプルで誰にでもできる方法なので、機械があれば、誰でも身に着けておかれたらいいと思うスキルです。
 
 
そのため、LINE@にご登録くださった方には、無料でご提供することを思いつきました。
 
 
ゆくゆくは、お互いに施術しあって「ゼロ縁(円)で健康になるダイエット」のような、つながり、というかコミュニティができたら面白いな、と妄想しています。
 
 
ダイエットって、痩せる!ことが注目されがちです。
 
 
でも、スーパーやコンビニには、添加物たっぷりで美味しく感じる食べ物が溢れ、メタボリック症候群が大流行の時代。
 
 
いかに不要なものを食べないか、が健康や美しさを保ちます。
 
 
頭ではわかっていても、つい食べてしまうこと。
 
 
私もあります。
 
 
それでも、SS健康法を受けておくと、「お金をかけずに」「ムリにがんばらずに」食べる量が調節されてしまいます。
 
 
IMG_20171118_232501040.jpg
 
 
ダイエットや、美しく健康でいつづけることに興味があって、SS健康法にご興味を持たれた方は、SS健康法(胃小ダイエット)体験をされてみてください。


対面・遠隔、どちらでもさせていただけます。


右矢印有料でSS健康法(胃小ダイエット)体験をする。
 
 
 
 

遠隔身体調整をお受けくださった方から感想をいただきました。

*******************


調整後の観察の時、調整前に戻しますと言ってパンと手を叩く音を聞いた瞬間、自分の体、特に下半身のバランスが崩れたのが分かりました。

 

調整中は体がじわじわ~っと温かくなるのがわかり、終わった後はとても眠くて目を開けているのがやっと。寝つきが良かったので、またぜひ、試してみたいです。


********************

遠隔身体調整では、その方のあるがままを意図するだけです。

 

体のどの部分をよくしよう、と働きかけることはありません。

それでも、体のバランスが整ったり、かみ合わせが整ったりします。

 

そして、いつでも、どこでも、誰にでもできるのが、遠隔身体調整です。