昨日会社でアーモンドのお菓子を食べたら帰宅後おなかを壊しました。

こんばんは、syunです真顔

もともとナッツ系が得意ではないのだった(じゃあなんで食べた

何回もトイレとソファの行き来疲れた(BBA

 

さて、先日練習したこちらのねこちゃんネイル。

ネコ好きなお友達がネイルをやって欲しいと家に来たのでレッツトライ。

今回はちゃんと肉球の上の●を4つにしました(前に練習した時3個で書いたから。

友達と議論した結果「4個だね!」ということになり4個にしたんですよ。

お友達は地味にすごい花屋ガールなので、手の乾燥がなかなかのものですショボーン

お友達は右上のねこちゃんが一番お気に入りだそうですよニコ

私は左下のねこが一番好きなんだけど(聞いてない

あ、キューティクルライン酷くてすみません(土下座

 

そして皆さんお気づきだろうか。この違和感に。

その正体はこれ。

みなさんお分かりいただけただろうか。

一匹ヒゲねえわ。

・・・・(゜▽ ゜)

何の生物かわからんがな。

すぐに気づいて描きましたよ。ああ焦った。

友人「よかったー!マッキーで描くとこだったわー!」

頼むからやめてくれ。

それにしても拡大すると根本酷くて凹みますね。ああちくしょうめムキー

 

【使用材料】

前にチップで練習した時と同じ写真ですよ。

使ったもの同じなので。

ネイルのお礼になのか左のトリを置いていきました。

早めのプレゼントですっておねがい

右のは私がいつも愛用中のマグカップです。

ヤンキーだってかわいいもの使うんだよ!へへーんだ!

 

このお友達はうちの相方君の料理を食べて私にネイルしてもらって帰っていきました。

友達調子良いなw

 

最近相方君の料理インスタに私の料理も上げてもらえるんですけど、

昨日上げてもらった料理の写真に #豚バラ のタグがついてました。

相方君や・・・・私豚バラ使ってないんだけど・・・滝汗

 

syunでした・ω・

 

インスタやっとります @kira2syun

気が向いたらフォローしてやってくださーい照れ

 

ランキング参加しとります(゚Д゚)ノ

よかったらポチっとしていただけるとニッチェなパーマおばさんがにやにやしながら喜びます(*゚∀゚)


セルフネイルランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村