とある場所で

どストライクに好きな顔の

めちゃくちゃイケメンと言葉をかわしたのだけど



見た瞬間

瞳孔MAX開いたわー



あんまりかっこよすぎて

あ、ちょっとみないで…恥ずかしい…

あ、でもかっこよすぎて目線外せない…

ってめちゃくちゃ悩まされたわー



いやーこれ

何十年ぶり?って衝撃だったね



え、ホント、マジで

エラいタイプだわー



私の好きな顔は


ダントツ神→櫻井敦司


新田真剣佑

岡田准一

吉沢亮

平野紫耀


イケメン好きなキモオバなんです



この5人にさ

囲まれた妄想してごらんなさいよ



前後左右、上にはあっちゃん



やばやばやばやば!!

どこみてもイケメン

妄想だけで鼻血出る



やめよ、さすがにキモいわ私





話戻して

その、すごくお若い青年

大好きなマッケンに似てんのよー



エロさがたまらないマッケンって感じ



爽やかなんだよ?

爽やかなんだけども

なんかエロさを感じるみたいな



こんな事言ってる私相当ヤバいけど



多分20年前の

イケイケなギャル時代の私だったら

絶対連絡先聞いてたね



ホントさ

芸能人みて、ドキッとする感じに近いのね

一目惚れの感覚って言うか

あんな感覚久々に味わったわー



きっと相当おもてになるわよ、あの顔は

背だって高いし

高スペックだよー

モテないわけがない



なんならファンクラブあるなら

迷わず入っちゃうくらいの勢いよ



あーあんなイケメンが職場にいたら

女性ホルモン出まくりよねー



カッコいいって

それだけでトクよねー



それを言ったら

うちの子たち旦那に似てるから

大きくなったら絶対イケメンになるんだけど

長男は今からちょっと期待してる



だって

イケメンサラブレッドだからうちの旦那



その血を引いてる息子たちは

どうしたってカッコよくなっちゃうでしょー



でもね…

次男は私の要素4割くらい入っちゃったから

爽やかイケメンくらいかも…



まぁ、どちらにせよ

イケメンになるって信じてるからね私は

親バカだよねー

キモいよねー



あ、ちなみに長男

バレンタインのチョコ

まだひとっつももらった事ないけどね