行ってきました







コチラはちょいちょい来ています



以前、年パスを買ったのだけど

コロナで全く使わず仕舞いで



今回も旦那は年パスを買いたかったみたいだけど

なんとなく買いませんでした









この恐竜、首が動いて声も出すので

次男がハマりまくって

この場から離れませんでした

だけど、怖いからパパにずっと抱っこ







うん、長男が小さい頃も全く同じだったなぁ







懐かしい







偶然、恐竜の企画展もやっていて

化石を目の前に子どもたちは大興奮

私は、植物の化石に大興奮



それと石も好き







恐竜とか動物とかばかりで

私は小さくてかわいい







カモの赤ちゃんの可愛さにメロメロ



しかし

子どもたちと一緒だと

ゆっくり見たくても見れないね



長男はゆっくり見たい派なんだけど

次男は…まだね…

もうちょっとお兄さんにならないと無理だね



コチラは外に出ると

めちゃくちゃ広い公園なので

今度は公園巡りをしてみたいな