めちゃくちゃはずかしいけど

すごく汚い車内と謎の生き物の衝撃的な写真載せます









めちゃくちゃ気持ち悪いので

閲覧注意!









それは、ある日のこと…




出かけようと思って

車に乗ったら




運転席の足元に

やきそばが落ちていて



旦那が

やきそばパンのやきそばを落としやがったと

勝手に決めつけて



旦那めっ!落とすなよ、汚い!

拾っとけよ!チッ!



と、私キレて



ティッシュ取って拾おうとしたら



…え…



…え、え?…



…え、何?…



…え、何、何、何?…



…マジ、何?…



ちょーーーキモっ!



やきそば、動いてんだけど!



キモ、キモ、キモ、キモ、キモっ!!



ギャーーー!!きーーーもーーー!!



って、なって



ウチの中に旦那いたから

駐車場からすぐ電話して

出動要請!!



旦那来るまで

パニックでギャーーーギャーーー暴れてて



旦那に



ヤキソバ ウゴイテル タイジシテ !



と、泣きついた



私が意味不明に騒いでるから

旦那もイラっとしつつ、でも優しいから

ちりとり取ってきて



どこ?



って見てくれた



その時のやきそばがコチラ

↓↓↓↓↓












汚いマットの上に

謎のやきそば

キッモっ!!



何コレ、何コレ!!

って気持ち悪がりながらも

ちゃんと退治してくれた



ありがと!ありがと!

旦那、ありがと!



謎のやきそばは

ミミズみたいに細長くて

茶色で

ウニョウニョ動いていて

カタツムリが通った後みたいに

粘液が残ってました



あんまり気持ち悪くてパニックで

その粘液にアルコールスプレーをめちゃくちゃ噴射するって言う、意味不明な行動をしていた私



今思い出すだけでも

めちゃくちゃキモくてゾワゾワする

あーヤダヤダ



なんで車のあんな場所に居たんだろう、とか



いつから居たんだろう、とか



どうやって入ったんだろう、とか



もう謎だらけのやきそば



ひたすらキモい



調べてみたら

謎のやきそばの正体は



コウガイビル



らしい



旦那も私もお互い調べてて

その検索ワードも同じだったのには笑った



夫婦で検索したワード



ミミズみたいに細くて長い茶色いやきそば



アホ丸出しな夫婦です



そして、勝手に

やきそばパンを食べ散らかした事にされてた旦那



食ってねーわ!



と、憤慨してました



ゴメンね