成田空港までは
いつも通り電車で行くつもりだったけど
コロナウイルスも怖いし
成田着も22時くらいで
多分、ピーチだから遅れる


子連れだと何かと時間かかるし
終電を気にして焦りたく無かったから
今回は車で行く事にしました


空港駐車場って羽田もそうだけど
周辺道路ごちゃごちゃしてて
わかりづらくない?


羽田はまだ、成田より行き慣れてるから
なんとかなるんだけど
成田空港の駐車場は初めてだから
超心配性な私は事前に調べまくったよーーー


peachはTerminal3
最寄りの駐車場はP2北
と、言う所からはじまりーの


P2北は週末は満車がちだけど
附属があって
そっちは空いてるっぽくて


じゃ、行き方は?まで


今は便利な時代だよね
わからないことぜーーーんぶ
webで調べられるんだもん


ただ!
P2北附属については
あまり情報がなかったから
余計不安になった私…


毎度ながら旦那運転の私ナビ係
旦那はポンコツ父ちゃんなんで
ナビ使っても曲がり角間違うのは得意技
道路標識とかもあまり見なくて間違えるため
私が見て案内してあげなきゃ
ダメなんです
手がかかるんです…
かと言って私は運転したくないので
手は出さず口を出すに徹します


話を戻します…


駐車場までの行き方は
YouTubeで動画を見てたおかげで
ごちゃごちゃ迷路も突破できました


とりあえず空港のゲート過ぎたら
右、とにかく右に


って、実はちょっと焦って
デカい声でかなり興奮気味に
右、右、右ーーー
みーぎーだっつーーーのぉーーー
右、行けぇーーー
ってな具合に叫んでたなぁ…


いつも思うけど
こんな、いばりんぼな言い方されても
怒らない旦那ってすごいなぁ…
つくづくありがたい
私なら間違いなくブチ切れるだろう


はい、また話戻します…


幸い前の車が同じP2北駐車場で
着いて行けたからわかりやすかった


北入口から入って
直ぐ右に
北附属入口があるから
慣れてないとちょっと焦るかも


利用した日曜日の午前中10時過ぎ
P2北駐車場は満車でした
なので予定通りP2北附属の方へ


勝手がわからないから
とにかく空いてるとこに停めました
そこからの眺め




下には駐車場入口
ここからTerminal2を目指します




Terminal3へはTerminal2を経由して行きます


私たちが停めたのは3階
各階ごとに動物の絵が違う
わかりやすいよね




一階まで降りて
北駐車場の方に歩いて移動
そこから
二階に上がってTerminal2の連絡通路に




徒歩で北附属のエレベーターから
Terminal2まで15分弱だったかな
少し歩くね




でも、わかりやすかった


さー次は
Terminal3を目指すよーーー