たまりすぎて、更新するのに時間が
かかってるうちに、

千葉県サヨウナラになりました。

ただいま、函館に滞在中。

関東圏内でお世話になった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!

恵まれすぎて、幸せでした♪

とはいっても、5月にデザフェス出展の為
また関東圏内出没しますが。w




そして、函館では、またまたデブ活中。 滞在初日。
{052D6D0E-18E6-47E9-9B70-F8DE460D5751}
こないだ、職場で少なくなったよねって
噂してたドムドムバーガーに。


{25A9349F-0451-45D0-82A6-42A7BEF7BF1C}
昔はすごい美味しいイメージだったけど
そうでもなかった…www



夜は、ロマロマ。
{622D6CF2-A5C2-473D-805F-605C10227987}


ここのキッシュ、美味しかった〜♪
{3E4BFE4A-8DE7-41FB-8114-E6C949FBB8FD}


あさりとふのりのクリームパスタなるもの
を冒険してみたけど、
味はそうでもなく…www
{C511DF2A-FE32-4F69-9CAB-850BCA026706}



2日目は、定番のハセストの
やきとり弁当とガラナ!
{3E3CC921-5847-42F2-9BC0-FFBC1D4396EF}
安定のうまさ〜


夜はつぼ八
{0E4C8CA8-F615-4AFF-9DE8-1C4DC6C4DC8C}
ピンクシャワシャワ久しぶりに飲んだ!


そして、妹カップルと弟カップルと
ラウンドワンにて、スポッチャ。


妹セグウェイ講習中。w
セグウェイ楽しかった〜