今回の旅のメインはこれ。
室蘭レゲエバッシュ。
会場からは、測量山がよく見える。
夜は、色んな光に光っててとっても
綺麗でした。
{19D5FAFD-F408-4565-AF10-12590F9C7BCA}

始まってすぐは、まだセレクターだったり
北海道出身DJだったりだから、
後ろにシート広げて、まずは腹ごしらえ。
{1386C614-5184-4893-96B9-023354404839}


夕方になると盛り上がってきたよー!
友達も続々到着!
前で聞くよー
{C958253A-E09D-4373-BD6C-33690EC8D5D0}
J-REXXのアミシャツ!www




RUEEDの夜なんては最高。
卍ライン(窪塚洋介)より私はやっぱり
RUEED派!
{7B3A8F6F-38AE-4602-8CA2-DAE2D89287A7}
Magnumrecords最高です。




私のメインは、やっぱりFIRE BALL。
{6A4D1294-18B8-4D6E-9C40-4631E2D1CD64}
今回も、かなり盛り上がったー!!!
毎年、少しずつこのイベントも
熱くなって、人も増えてきた印象。
嬉しいけど、前に行けなくなるのは
残念かも。www


{C4279B4F-B04C-4A58-B258-7D2C0EC01850}
今年の、タオルはこれ。
今年も可愛いー!!





最後のPAPA Bは後ろから見てた。
FIRE BALLもSAMI-Tも出てきたー!



CHEHONと写真撮ってもらった♪
{391939AF-D3F0-4516-A3AD-2BC7B2A09230}



そして、毎度のことながら
super crissは気さくに撮ってくれる♪
{F68D2C0B-77F2-4C57-A213-CBFA82BE2A9A}
車のブレーキランプのせいで、
赤くなっちゃってるし。w


イベント終了後は、一平にて夜ご飯。
室蘭といえば、焼き鳥でしょ。
{242034F3-5EF2-4F11-8574-F253B73919D2}