タイトル通り、行ってきましたー



ファミリーセールニコちゃん



人身事故やら何やらで行き帰りと、かなーり時間がかかりましたが・・・ガクリ



今日の戦利品キラキラ




☆-110701_2237~0001.jpg


旦那のネクタイと自分用ショール。


ってか写真撮るのほんとへたくそ・・・汗(笑)



そのあと、遅めのランチおんぷ




☆-110701_1432~0001.jpg


そのあと、そのまま一緒に行ったお友達のおうちへお邪魔して


晩御飯まで頂いちゃいましたご飯


おいしく頂きましたキティちゃんのりぼん


ごちそうさまでーす!!!



今日は慣れないヒールを調子こいて


はいたせいで


足がもげそうになりました涙


でもでも、とーっても楽しい一日を


過ごせましたWハート



そして、こんな素敵なものも頂いちゃいましたラブ目



☆-110701_2240~0001.jpg

ピンクのソルトハートハートハート


どうしてやろうか考えるだけで楽しみケアベア ピンク