SNSを見た方から

リクエスト教室がありました。

おはようございます。
キラキラスケッチ☆彡です。
 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

昨日はひな祭りでしたね。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

先日、SNSで
キラキラスケッチ☆彡のひな人形を見た方から
 

「私も作ってみたい!」


リクエストいただきまして

ホームレッスンをさせていただきました。


手芸の得意な方なので

いろいろ配置を考えながら

作られていました。

 

 

 

キラキラスケッチ☆彡では

教室のご依頼もお受けしています。

 

気になること

こんなことしてみたい!

等々ありましたら

お尋ねくださいね。

ホームレッスンは

少人数でいろいろお伝えしながら進むため
初めてペーパークラフトをされる方にもおすすめです。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

キラキラスケッチ☆彡では

空間装飾や

紙工作教室
ジャンボフラワ―ワークショップのご依頼も

お受けしています。

 

詳細はこちら

↓↓

 

ご説明ご案内は無料です。

下記からお気軽にご連絡くださいねチューリップ赤

下矢印こちらからもご連絡可能です下矢印

 

ガーベラ2024年予定
3月/18回リシプロカル展参加

 
まじかるクラウンスクラップブッキング教室乙女のトキメキ2024年3月7日(木)10:00から竜王中部公園セミナーハウス2階和室詳細はこちら
 
ゴルフ小中学生のプログラミング紙工作ランニング詳細はこちら

 

隔週でイベント&教室情報発進♪

写真がいっぱい

文字で伝える