先日の大雪から一変
今日はいい天気ですね。

こんにちは!
キラキラスケッチ☆彡です。
 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤


先日、韮崎市の婦人会で
ひな人形づくりの教室をさせていただきました。

 

2時間をめいいっぱい使って
雛飾りを作りました。

 

 

お内裏様とお雛様の

お顔から手作りしました。

 

 

大変な作業もあったと思いますが

ほどよい難しさもあり

皆さん製作を楽しんで頂けたと思います。


私も楽しい時間でした!

お声がけくださいましてありがとうございますニコニコ
 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

キラキラスケッチ☆彡では

空間装飾や

紙工作教室
ジャンボフラワ―ワークショップのご依頼も

お受けしています。

 

詳細はこちら

↓↓

 

ご説明ご案内は無料です。

下記からお気軽にご連絡くださいねチューリップ赤

下矢印こちらからもご連絡可能です下矢印

 

ガーベラ2024年予定
3月/18回リシプロカル展参加

 
まじかるクラウンスクラップブッキング教室乙女のトキメキ2024年3月7日(木)10:00から竜王中部公園セミナーハウス2階和室詳細はこちら
 
ゴルフ小中学生のプログラミング紙工作ランニング詳細はこちら

 

隔週でイベント&教室情報発進♪

写真がいっぱい

文字で伝える