これがタイミングってやつなのかなぁ | なんやかんや色々ありまして

なんやかんや色々ありまして

キラキラ女子に憧れていた
過去を良い思い出として、
次のステップへと
進みました^ ^✨

やっぱり人が好き☺️
目指せ!セレブ✨
セカンドステージ✌


前回の投稿から
だいぶ時が経ってしまったガーン







結果的に、
メンタル病んでる人の支えに
なろうとしたけどなれなかった。




逆にこっちのメンタルが
どんどんおかしくなってって




自分が自分じゃなくなって
明るいのが取り柄の私が
どんどん卑屈になって




彼にひどいこと言われたら
ひどいこと言い返すように
なっていって…




自分軸がブレそうになって
これじゃダメだってなって




例の彼とはお別れしました。




そのあともちょくちょく
LINEきてひどいこと言われるけど




もうスルーすることにしました。





そんなタイミングで現れた
元彼笑い泣き





ひとまわり歳上の彼が
離れていた数ヶ月
寂しくて寂しくて仕方なかった
って色んなとこに
連れてってくれます飛び出すハート





出逢いも別れも
goodなタイミングで
やってくるんだな〜




休んでいた株も再開して
有益な情報を提供できるよう
精進いたしますおねがい