口座開設しただけで儲かる? | なんやかんや色々ありまして

なんやかんや色々ありまして

キラキラ女子に憧れていた
過去を良い思い出として、
次のステップへと
進みました^ ^✨

やっぱり人が好き☺️
目指せ!セレブ✨
セカンドステージ✌


  口座開設しただけで儲かると思ってませんか?





先週は
バブル期以来の株価の高値で
ニュースでもご覧になった方々は
いるかと思います。
 
 
 

今年から新NISAが始まり、
今まで投資をしたことが
なかった方々も
巷の情報に踊らされて
スタートしたいと思い始めてるかと…
 
   
 


新NISAは
 

・非課税だから儲かる

・積立をコツコツしておけば大丈夫
  
 



などなど、
素人判断で手をつけてしまうと
良い結果は難しいかと思いますよ。
 
 
 


確かに非課税なので、
利益が出ればその分、
恩恵はありますし、
積立もずっと上昇していけば
良いかと思います。
 
 



しかし相場の世界は
自分が思うようには
いかないのが常です。
 
 



なので、
新NISAをスタートしたから
と言って利益が出る投資が出来ず、
損失が出てしまえば
全く意味はありません。
 
 
 


だからと言って
お金を少しでも増やしたい
と思っているのなら、
投資は怖いので銀行に預けておく
という選択は
されない方が良いですよ流れ星
 
 
 


大きく稼ごうとせず、
リスクが極端に怖いのなら、
年間で10万円以上稼げたら
銀行に預けておくより
良くないですか?
 
  

 


みなさん、
マクドナルド好きですか?
我が家は大好きですねニコニコ






そのマクドナルドの株主優待を
リスクゼロでゲット
したりもできるんですびっくり
 
 
 


銀行に預ける利率を考えたら、
それだけで十分、
恩恵は貰えてます飛び出すハート
 
 

 

ちなみに私がやってる投資は、
全くの初心者の方や、
他の投資で騙されて
難しくてできなかった!





と言われる方ほど
喜んで貰えてますおねがい
 
 
 


それと、非常にシンプルです音符


 
 

なので、
ご自身の目と耳で
確認されてくださいウインク

 
 


私がお伝えしている事が、
全て本当だと分かります乙女のトキメキ
 
 

 

今年から新NISAもスタートして
 
  
 


『分からないから投資しない』
 
 
  
 

と言う選択は
将来的にかなり損を
されると思います。
 
   

 

あなたは、
それでも大丈夫ですか?
  
  
  

 
 

まずはリスクの無い投資から
スタートされてみてくださいねウインク






ご興味持たれた方は、
もっと詳しい内容が聞ける
zoom説明会へいらして下さいね飛び出すハート





DM待ってますラブラブ







株投資・IPOで
サクッと稼げる秘密情報局
 
 



また、投稿しますおすましペガサス