YouTube応援企画② | なんやかんや色々ありまして

なんやかんや色々ありまして

キラキラ女子に憧れていた
過去を良い思い出として、
次のステップへと
進みました^ ^✨

やっぱり人が好き☺️
目指せ!セレブ✨
セカンドステージ✌

応援お願いします!




今日は仕事初めでしたニコニコ




親睦会費で毎年

握り寿司が出るんだけど、




1人前で足りないと思うのは

私だけ??ニヤニヤ




夏に足を怪我してから

全く運動できてないのに




消化するところがありません笑い泣き





そしてまたYouTube応援

お願いしますおねがい





忌野清志郎さんも歌ってましたね。

Hi-STANDARD、横山健さんの

Day Dream Believer

ですウインク







前回の投稿から

チャンネル登録、高評価

ポチしてくれた方

ありがとうございますおねがい