お久しぶりです

明日、めでたく歳を重ねますデレデレ


なので、年齢が増える前に、昨日は、いつもよりちょっと高めの美容ドリンクを飲みましたニヤリ

前から愛用中の美容サプリのドリンクバージョン目アップ
三本続けて飲むと、かなりの効果が期待出来るので、ここぞっ、と言う時にはかなりの即効性を出してくれるラブ



久しぶりに飲んでみて、驚く効果を実感しました恋の矢

以前は、今より若い時に愛用してたので、すぐに変化が分からなかった美容ドリンクが、今回、一本飲んだ次の日からかなりの効果を発揮している事が実感出来ましたポーン


全身に効いている。。ポーンデレデレ

本当、顔の血色はもちろんの事、自分にしか分からないのかもしれませんが、腕や足の乾燥まで気にならなくなっているような。。そしてもっちりな質感を感じます音譜


いや、絶対自分にしか分からない変化 笑

けど、効果を感じられないとリピートしないし、限定の椿エキスが入ってる(どういいの⁉️)から更に良さそうプラセンタも増量⁉️しかも今なら一本サービスの4本⁉️



さすが、デルヒムコスーーーキスマーク





と、ANには売ってませんがデルヒムコス大好きゆうこからのお知らせでしたウインク



今はマルヤで、これまた、ヨーグルトと桃の美容ドリンクを飲んでまーすドキドキ

{601DA01D-563F-483C-B08F-1E62270D95E1}




あー、今日と明日で何が変わるんだろ〜、楽しみだけど、明日が怖い恋の矢