先日、11月8日、友人の結婚式に出席の為、お休みを頂きましたドキドキ



美容室で、休日にお休みを頂くとは、スタッフ、お客様にご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでしたあせる
ありがとうございますしょぼん






高校時代からの友人で、日頃からANにも来てくれて、今でも定期的に集まるメンバーの一人、まりちゃんの結婚式でしたニコニコ







まりちゃんは高校の頃から、一目置かれるほどのオシャレさんで、大人になってからも変わらず、いつも可愛い友達の一人ですドキドキ




そんな彼女から、結婚式の前に、披露宴会場入口に飾るウェルカムツリー用の写真と、式のエンディングで流すDVD映像、新郎新婦の思い出に残る、フォトウエディングの写真撮影を依頼されましたアップアップアップアップ






ウエディングの撮影は、ずっと興味があり、野外で撮影をしたいなぁ~と前から思っていたので、もちろん即OKしましたニコニコ恋の矢




私はヘアーメイク、小物類を担当ドキドキ




衣装やフィッティングに、まりの絶大な信頼を寄せる、兄上のお嫁さんである、最高に優しくて、最高に面白い、さおりさんドキドキ



そして、重要なカメラマンは、本業は別で、写真を撮るのが趣味である、、いや、趣味と言うのが失礼に値するのでは?と思うほどの、趣味の域を遥かに超えていらっしゃる、ほぼプロ同様の、まりちゃんの職場、レクサスのお客様である、愛甲さんドキドキ





最強M&M撮影部隊結成メラメラメラメラメラメラ




まずは、私とまりの二人で何日も打ち合わせをして、衣装や髪飾り、小物類を、二人のやりたい撮影に近づく様に、私も全面バックアップしましたドキドキドキドキドキドキ








小物に関しては、思った以上に理想に近い花冠がなく、無い上に、揃えると金額もかかるので、これは、、と思い、私が作る事にしました音譜音譜音譜






まりちゃんのイメージ画像を元に、後はお任せと言う事だったので、まりちゃんの好きそうな物を沢山組み合わせて、あまり子供っぽくならない様に、上品で、大人っぽい色にして、お花だけでは普通になりすぎるので、6種類のお花に、二種類の葉っぱ、白のオーガンジのリボン、ピンクのチュールリボン、綿帽子、コットンパール、羽をプラスしてみましたラブラブラブラブラブラブ









初めて作った花冠ですが、どうですか?




プロから見たらちょっと気になる点が多いとおもいますがべーっだ!
結局すきな物を全部詰め込みましたが、とっても可愛く出来ましたアップアップアップ







撮影までに、約一ヶ月ほど、準備など小物集め、ヘアースタイル、仕込みなどを打ち合わせしました音譜


{DE4B1952-40F3-4345-9F79-8E3DD6306ED5:01}







最高の天気に恵まれて、本当に撮影日より合格晴れ






場所は江口浜~波





ようやく、撮影STARですドキドキDASH!

{75C0AD01-BB30-4C3A-BC10-4C1DB68BFAD6:01}



{79E31DF9-BC4D-44C8-9BFB-54762CCC1242:01}


これですべーっだ!

まりこと花冠キスマーク

ミニドレスが可愛かったなぁ~音譜音譜


{5E681D2D-B18C-4CF5-9404-553B7AC0EB3C:01}



サングラスの水玉と蝶ネクタイの水玉がお揃いラブラブ

{EF237C1D-AB73-4BEA-A626-CA71139D4226:01}




お揃いのスニーカーに、イニシャルは、まさあきと、まりこで、M&Mラブラブ
{CB4B6888-7809-402B-9515-3B73CDF96012:01}







全員ハートサングラスをかけて、ふざけた撮影部隊ですが~叫び恋の矢




{9F847605-F933-4542-9BC7-6D8C8A9C2688:01}







安心して下さい、働いてますから!!音譜
{4E7033B5-51B0-41FF-8415-6E6976736045:01}









でも、
時に踊り出す~叫び恋の矢



これは、DVD撮影用でドキドキ
{1C7AF3C4-E16D-487A-BE33-FD3CC4C6688D:01}








衣装チェンジして、夕方の夕日を狙っての撮影をしたいと思いますラブラブラブラブ


{D2BF7B8C-803A-4D20-81AF-C25260CCEFC1:01}










続く。。。♡