先日、もう限界!もう切りたい‼アクトに行こう‼‼



と思い、髪を切りに福岡まで行ってきましたラブラブラブラブラブラブ






絶対ロングにしたーーーい恋の矢


と思って頑張って伸ばしたロングは、お世話がなかなか大変でしたあせるあせるあせる




男女共に、全てのロングの方。。。尊敬致します合格合格合格





さてと、

可愛がってたロングと今日でお別れしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



名残惜しい気もしますが、ロン毛、
今日まで私を可愛くしてくれてありがとうねしょぼん




色んなアレンジ楽しんだし、後輩がレッスンでシャンプーするのも至難の技で合格レベル高かったり、お客さん塗ってる薬、髪に飛んできたり、ドライヤーに絡まったり、

たくさんの思い出ありがとうキスマーク





可愛くするために色々しちゃったもんで結構ダメージ半端ない。。ショック!





この傷み、まるでサーファー。。いや、マーメイドの様な初ロング、シャンプーの前に少し切ってみてもまだ長いドクロあせる




{C8D54488-0BC8-4E41-A8F9-0F51D3BC6579:01}







ドキドキドキドキドキドキドキドキ


もう全ては左のつーちゃんにお任せ♡



私の要望はただ身長に合ったバランスの良い長さだけ音譜



うわぁ~久しぶりのミディー、
ダブル妊婦に髪を乾かしてもらって幸せ~♡

{985BDCFC-99AE-4F66-8943-AB4A2C8A32D0:01}




急遽、
ちかこにカラーもしてもらってドキドキドキドキドキドキ




{C8C786B9-0E73-400B-8B5D-A4A6CCA8AC2A:01}







{CC97CFFD-54EF-4E21-B8C4-9A6BDF7F1CA8:01}









これを、
ちょっと暗めのグレージュカラーにしてもらいました叫び恋の矢恋の矢恋の矢

{2EBDFD03-4E5F-4A03-8CF7-38B3E80D79BB:01}






お任せカラーは、さすが大満足キスマーク
アンダーにハイライトを入れて、巻いた時と、結んだ時にもカラーを楽しめる様にしてくれました音譜音譜音譜


{F9CA9759-CA63-4CF1-AE8D-8DE91D5528E2:01}







おしゃべり担当の、右のヨネピークラッカーも一緒にパシャリ音譜

{5BBA2714-0E2B-4F28-8349-D23EC62AB51F:01}




何だか若返った気分ドキドキ目ラブラブ




{8828A87E-2C1D-4546-B5E2-E29D8943FCC5:01}





つかささんのカットは乾かすだけでアイロン入れなくてもいいほど形がキレイでラク‼本当に切って良かった~アップアップアップ
自然光で見ても透明感があって美白効果抜群アップアップアップ
ちかこのカラーは昔から自分的にも、周りからも好評なんですよ恋の矢

{1BA69792-00C6-4817-BBE3-CCD9C4C6C9EE:01}



あ~~っ、お客さんって、こういう気分なんだなぁ~って、改めて思って、本当に心から満足な時間を過ごせちゃいましたアップ




{53073D57-9C21-4DD5-9282-D356CD3183F1:01}











明日から私も、このドキドキとワクワクをたくさんのお客様にしてあげたいビックリマークビックリマークビックリマーク




新しい洋服も、新しい髪型も、新しいメイクも、みんな自分を輝かせてくれるアイテムビックリマークドキドキビックリマーク





毎日笑ってたくさん楽しむ事がやっぱり好きだなぁ~って思いました音譜





こんな毎日素敵だな恋の矢恋の矢恋の矢







もっともっと、自分をワクワクさせたいな恋の矢恋の矢恋の矢と改めて思った福岡でしたアップアップアップ