いつも明るく元気な優作さん音譜




今月も来てくださいましたニコニコ






今回はカラーとカットで、いつもくらいにバッサリ短くしましたアップアップアップ







優作さんのカットは、カット中、毎回恒例、ヒゲ芸です叫びラブラブ



{4ECF481B-57FF-47C5-94E9-3A3246611EB7:01}












チクチクすると言いながらも、ハイチーズにひひ

{3F5A0F8F-B204-49A7-8B57-E336E1A09140:01}










本当、毎回おしゃべりもカットもヒゲ芸も楽しませてもらってる私ですニコニコ

カラーもダブルカラーでベージュアッシュにドキドキ



眉毛も一緒にカラーしたので、とっても自然な仕上がりですアップアップアップ
{A84F6607-5369-4DC8-8E24-C4C75E8C7B1B:01}










お店の前でのショットが、かなりオシャレでした音譜

{407E3EF8-C4D7-4FDB-9B80-4C3102D50892:01}





{371FA64D-BC10-4FEC-9895-D1D9AC809254:01}








優作さん、いつも本当にありがとうございます音譜音譜音譜

また伸びたらカッコ良くしに来て下さいね~ニコニコ

今度優作さんのお店にも遊びに行きまーす音譜

{780D6C65-92B6-424C-818C-341F006ADA94:01}














◆ACT JAPAN with afloatホームページ

◆ヘアスタイルページ

◆ネイルページ

◆アイラッシュページ

◆七人の侍イケメンページ

◆やまとなでしこページ