オンナTVで紹介されたスポンジパフ!



とうとう手に取る事が出来ましたアップアップアップアップ





お客様の中野様に私も教えて頂いてから、使ってみたいドキドキと思ってましたラブラブ



{AE0B98F6-2742-4A09-9230-B644183723B8:01}








中野さんが何度か福岡にいかれた際、売り切れが続き、なかなか手に入らないとおっしゃってたのですが、何と、鹿児島には売っていたーーーーーーアップアップアップアップアップ



と、私と、アシスタントの保奈美の分まで買って来てくださいました恋の矢恋の矢恋の矢





鹿児島バザール平岡、熱いですにひひ





「これ以上の最高品はありません」


と書いてあるパッケージに、おおぉ~っと人気の商品の貫禄を感じますビックリマークドキドキビックリマーク






ピタッと薄づきの付けごこちアップたまりません音譜








中野さん、いつもいつも、楽しい話題、お土産ありがとうございますニコニコ







また、いーーーっぱい、わいわい、お話しましょうねアップ