今日は鹿児島勤務の福嶋さんビックリマーク





前回も福嶋さんにカットをしていただき、自分でもお手入れがしやすく、評判も良かったのですが、だいぶ伸びてきてまして…





またまた福嶋さんに、切ってもらいましたアップ







photo:01








ショートボブから伸びてくると、だんだんしたの方に重みが出てくるので、ストレートだとまとまりやすいのですが、毎日アイロンで巻くと段々その重みにカールが重なるわけなので、逆にまとまりが付かなくなって来るのが難点なんですよね!!






それもそれで重みが可愛かったりもするのですが、元々私は髪の量が多いので、巻くのもバランスが難しくなります…しょぼん






なので、今回は少し伸ばして行きたいなあと思い、伸ばす段階で飽きがこないように雰囲気を変えてもらいましたニコニコ



カットの仕方も教えてもらいながら、実際にお客様に携わると、色々な髪質、オーダーがあります得意げ

こういう風に、教えてもらいながら、実際に切って頂くと、お客様の気持ち、気分、ドキドキする思いも改めて確認できましたキラキラ






春らしく、軽く、動きのあるスタイルでドキドキ




どうですかアップ

photo:02








皆さんも、春はイメチェンしませんか恋の矢








アクトジャパン












iPhoneからの投稿