足湯ツアー☆







天気も良いので鹿児島の温泉の町指宿にある足湯に行ってきました☆







鹿児島の指宿は温泉と砂蒸し温泉が有名な街町で知られている所ですが、足湯も沢山ありました~ラブラブ







まずは指宿駅にある足湯からスタート音譜





photo:02







駅の構内に足湯ですよビックリマーク

さすが温泉の町指宿ですニコニコ





結構人が多くて賑わってました音譜






しかし、めっちゃ熱い!!DASH!






地元の方が多く入ってましたが、皆熱くないのえっはてなマーク



って言うくらいHOTでしたにひひ







でも、寒い日の帰り、
駅着いたら足いれたくなりますよねドキドキ





次に行ったのは、
そこから少し離れて、海の方へ…車アップ






ネットで見て、何ココ!?


まるで、海に浮いてるみたいビックリマークっておもって、探しましたにひひ





実際見て、何故こんなトコにはてなマークはてなマーク

photo:01



photo:03







自然現象!?






すぐそこは海なのに、ここからは温泉が出てます叫び音譜






すっ、凄い…叫びキラキラ



潮の満ち引きによって、出来る時と出来ない時とあるそうです波







そして、最後はそのまた近くでこんなとこトコに?という、野原に!?







photo:04









菜の花が咲くころにココにいきたいなドキドキ
photo:05










足が温まると
体全体もポカポカして、もうこのまま眠りたい現象が起こりますが、本当気持ち良かったです音譜








アクトジャパン








iPhoneからの投稿